2008年11月28日金曜日

腕時計の月面着陸!!


ものすごい腕時計です!!
なんと本当に月に行ってしまった
アポロ11号の宇宙船から
メタルパーツを取り出して、
腕時計のボディに使用しちゃいました(**)
それだけじゃありません。
驚くなかれ、
文字盤部分には
月をイメージしたクレーターが彫られ、
そこには本当に
過去の宇宙ミッションで
地球へと持ち帰られた、

月面より採取された貴重な岩石

を粉砕して敷き詰めて
あるのであります!!
しかも!!
リストバンド部分には、
本当に国際宇宙ステーション(ISS)
でのミッションに臨む
宇宙飛行士が着用する、
あの宇宙服と同じ素材
が用いられているという
凝りようですよ(~~)
これはコレクターじゃなくっても、
かなり欲しくなっちゃいますよね(^^)
ではでは、ここでまずは問題です。
この超高級腕時計のお値段は?





なんと!!
約1,500~4,000万円!!(*0*)
(デザインによって差があるそうです)

これとは別に
タイタニック号の
残骸から作られた
超高級腕時計

「Titanic DNA Watch」

も販売されているそうです(^^)

0 件のコメント: