2008年11月22日土曜日

「人が集まる家♪」

今日は久しぶりに
大阪に住む親戚も集まって
みんなで鍋パーティをしました♪



ちょこんと座ってる
テルが・・・

かわい~~~♪

て、叔父バカです(**)



と、さておき
僕の親戚たちは
それぞれの家庭が(計5家族)
おかずかデザートを1・2品持ちよって
こんな感じでたまに
鍋パをやるんですが
相変わらずみんなよく食べてました(^^;)

親戚が集まってお酒を
飲みながらワイワイするって
いうのはほんとに
幸せな事だと思います(^^)

「人の集まる家はいい家の証拠」

と、いう話をよく聞くんですが
僕の家には
ありがたいことに
友人も含めて
いろんな人が
休日にはよく来てくれます♪

当社の設計業務を
一手に引き受けてくれている
プレンダ設計室の清吾先生も
設計コンセプトは

「デザイン性だけでなく、すごしやすく、使いやすい住宅」

が、理念だとか
僕も同感です!
すごしやすいって事は
居心地がいいっていう事!
それぞれのお客様の
お住まいも

「人がたくさん集まる、居心地のいい家」

になるよう
今後もいろんな知識を
探求しなければと
思う一日でした(^^)

今日は休肝日なので
お酒はナシ!!と、いう事で
明日も仕事なので
明日の準備を!

(^3^)~♪

明日は一日
事務処理がんばりま~す!

1 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

わ~美味しそうなテル君♪
じゃなくて、お鍋&カニ味噌!

うちも旦那さまの兄弟が仲良くて、よく集まってご飯するんです。
今は家が遠いので我が家に集まってもらうことは無いんですが、新居が建ったらみんなに来てもらえる家にしたいです。
家は外見じゃないですよね。
過ごしやすさ。穏やかに過ごせる家が理想ですよね♪
友人の所の家を設計した設計士さんは外見重視で、ベランダにテラスを付けるのにも渋い顔をしたって言ってました。
それって本末転倒だと思います。
「人が集まる、居心地の良い家」
賛成です!!