2008年11月12日水曜日

初めての日本海~♪

僕は趣味で

釣り「ジギング」を

しているんですが、

今日初めて

いつもの

太平洋じゃなく

京都は天橋立までの

日本海に釣りに行きました!

その釣果は・・・

なんとハマチ7本!




















この写真では5本ですが

あとの2本は

姉夫婦にあげました。

実は出港と同時に

僕は船酔いになってしまいました・・・(**)

かなりきつかったのですが

そこはなんとか

気力を振り絞って!

最後までがんばり、

無事に夕方の5時に帰港。

帰りも3時間という

移動距離・・・。

日帰りの小旅行と

いった感じでしたが

ほんとに楽しい

「釣り旅行♪」

になりました!

次回はブリを

つったるどーーー!!!




0 件のコメント: