2009年2月6日金曜日

Multifunction window!!

こんな窓どこかのメーカーが出してくれないかな~、
と、いったデザインのアイテムを見つけました♪
デザイナーは

Hofman Dujardin

ベランダと窓の役割を果たすサッシ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちょっとしたベランダが欲しい!
ちょっとしたテラスが欲しい!
そういう時にマンションなんかについてると、
住人のライフスタイルに合せて、
刻々とファサードが変化していくんでしょうね♪

ちなみに先日紹介したErwinの別の
作品を見つけたのでまたまたご紹介♪

Erwin Wurmのデザインした家「Am I a house?」

異次元的というか多次元な感じで是非中に入ってみたいですね♪
ホントこういったまじめなふざけ方が気持ちいいです∑d(゚∀゚d)イカス!

2 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

凄いサッシですね。
面白いけど、ちょっと怖くてベランダバージョンには出来ないかも・・・。
崩れて落ちそうな気がして・・・^^;

「Am I a house?」見た瞬間に「ブッ」って吹き出しちゃいました(笑)
赤い屋根がのっているところがまた面白い!
(ちょっとだけ、へー○ル君に似てる・・・?)

このErwin Wurm作品、ちょっとツボですね♪

エグディ さんのコメント...

ゆわれてみれば似てますね♪このサッシが実際に海外では使われてるのかわ僕も確認してませんがほんまに怖そうですよね(^^;)