2009年2月23日月曜日

表彰されました♪

先日にもブログで書かせていただきましたが
大阪府では今、

[大阪ミュージアム構想]
http://www.osaka-museum.jp/index.html

という企画を橋下知事の号令の下で
発展させていっているのですが、
当社でも協力3社と合同で作成しました
[広告入りトイレットペーパー]

の売上金をこの企画に寄付させていただいているんです。

今回はその寄付をおこなった約30社の企業の皆様が
府庁に招待されて表彰を受ける事となりました♪

普段、庁舎には仕事でチョコチョコ行くのですが
知事会館に招待されたのは初めてなので少し緊張気味・・・(;・∀・)
橋下知事にも今までパーティー等では
何回かお会いした事もあるのですが、
こういった形でお会いするのは初めてなのでこれまた緊張(;´∀`;)

少し予定時刻よりも遅れてこられた知事はTVのままで、
本当に笑顔のさわやかなナイスガイ♪
表彰の前に対談も行われたのですが終始和やかな雰囲気で
チョコチョコと笑い話も混じってという楽しいひと時でした♪

なにより感じたのは知事の熱意と聡明さと勢いですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
11年ぶりに財政黒字を達成したというのに
おごらずに謙虚で「府は税収はきまっているから支出を抑えるだけです。」
「皆さんのように営業をして収益を上げて黒字を出すほうがよっぽど大変です。」
と、いった調子(・∀・)
これにはこの機会になにか言いたげだった年配の方々も
一気に知事のファンになった♪という雰囲気でしたね♪
正直うまい!!&よく心理を理解してるし慣れてるな~、と感じました∑d(゚∀゚d)

最後に表彰式と記念写真をとったのですが、
ちゃっかり当社の社長は2ショット撮影に成功(^-^;)

橋下知事さん!これからもがんばってください♪
また寄付しにいきます~♪

2 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

私も仕事中、裁判所近くで橋下知事とすれ違ったことがあるんですよ~。
橋下弁護士時代でしたが、こんなにビッグになるんだったらあの時サイン貰っとくんだった~!って激しく後悔しています(笑)

公約だった「校庭芝生」も実行するみたいですし、「教育バウチャー制導入」など新しい制度も考え出しているし、面白い知事ですよね~。
1票投じた有権者としては、これからも期待の持てる知事だと思います。

エグディ さんのコメント...

大阪をわくわくする楽しい町にしてほしいですよね♪僕は大阪がほんまに好きですから♪