2009年2月21日土曜日

世界最小・最大・最薄車♪

世界最小の車として知られる「The Peel P50」ですが、
その「The Peel P50」が実際にロンドンの街中を
優雅にドライブしているムービーがありました♪
非常にのんびりした感じで、何だか気品すら感じてしまうような走行ぶりが
ロンドンの町並みにマッチしててすごく可愛くないですか?


ちなみにこちらは確証は持てませんがおそらく
世界最大のキャンピングカー↓

外見はまったくのバスですが、その中身は圧巻Σ(・艸・*)エェ!!

①流れる車窓をゆったりと楽しめそうなリビング

②オーディオルーム

③寝室

④トイレ&シャワールーム


これだけでも十分すごいのですが驚きがこれ!!↓

なんと車体下部の収納スペースに
車を入れることができるんです(゚ロ゚屮)屮ぉお!!

このキャンピングカーはそこいらの安アパートよりも
よっぽど居住性が高そうですね(^-^;)
これならずっとキャンピングカー生活でも平気ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

最後にこちら↓世界最薄の車( Д) ゜゜ 

運転疲れるやろな~゚∀゚)・∵. ガハッ!!

0 件のコメント: