2009年2月14日土曜日

通勤ラッシュ・・・

僕はありがたい事に車通勤で大学時代以来

満員電車には殆ど乗っていないんですが

日本、特に東京の通勤ラッシュなどは戦争だと聞きます。

ですが、インドの通勤はもっとすごいということを実証した

映像を見つけてしましました∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

走っている電車の中からドアを映しているんですが、

人々が乗車する瞬間はまさにサバイバル状態∑(゜д゜υ)

電車の席を取るためにヘタしたら命を落としかねない勢いです・・・υ

しっかし、これは乗る人も大変ですが、

降りる人も相当苦労しそうな気がしますね(◎д◎υ)

2 件のコメント:

ゆーぽん さんのコメント...

インドにはビックリです!!

一応最後には止まってるんですよね?
大阪人もビックリのせっかちさ?! (; ̄Д ̄)
赤ちゃん連れでは一生乗れません・・・。

そういえば、私も大学以来満員電車なんて乗ってません。
旦那さまは偉いなぁと、ちょっぴり思いました♪

エグディ さんのコメント...

ほんとに赤ちゃんとか老人の方が心配ですね(^^;)座席は車内やとしてもドアが無いって事は安全性は無視?って感じですがほんとにこういうのを見ると日本はきっちりしてるな~って改めて思います(^^)