2010年2月4日木曜日

久しぶりの釣り♪

おはようございます♪
昨日は昨年の11月からお休みしていた釣りに
3ヶ月ぶりに行ってきました♪

参加メンバーはいつもの4人で、(以前の写真です↓)

今回もメジロ・カンパチ・ブリ・鯛等を狙いに
白浜沖合まで出たのですが、
この日は風も強く波が高いこと高いこと・・・(゚Д゚)ヒィィィ!
(イメージです↓ちょっと誇張しすぎですが・・・)

船に乗ってものの10分で3人が船酔いになり
1人は完全グロッキープル((,,´Θ`,,))プル

波しぶきを受けながらねばったものの、
6:30の出船でしたが10:00には船長から

[怪我したら大変なので天候不良で帰港します!!]

今日は波が高いことは知っていたのですが
皆さんせっかくの休みだから強硬に出船を
依頼したもののやっぱりだめでした(**)
出てたの僕らだけでしたしね( ̄▽ ̄;)

釣果は僕が帰り際に70cm位のメジロをなんとかGET!!
と、T社長が20cm位のガシラをGET!!
他の方はあえなく撃沈・・・。

なんでも無理やりはやっぱり駄目ですね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

それにしても寒かった((´д`)) ぶるぶる・・・.
やっぱり春まで待とうかな、と思う一日でした((((○。○))))・・・・・。

gremz[屋上緑化]

0 件のコメント: