2010年2月24日水曜日

一人暮らし♪

最近久しぶりに1人暮らしを始めたんですが、
レイアウトをどんな風にしようかと悩んでいると
面白いサイトを見つけました♪

様々な1人暮らしのお部屋のレイアウトを人気順に
掲載しているサイトなのですが、
投稿者の皆さんのこだわりには感心してしましました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
http://matome.naver.jp/odai/2126577419021071201?page=1&viewCode=IP&grid=false

限られた空間でこれだけ様々な趣味嗜好が
表現されている事も驚きですが、
それを具現化させるだけの商材流通が
日本には整備されているというところにも
改めて感銘しちゃいましたね(。-ω-。)

僕はというと、ニトリとコーナンで
合計10万円で一式揃えたんですが、
それでも充分ですよ♪

買い物していてあまりの物の安さに
本当にデフレを感じましたがね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

gremz[プリウス]

0 件のコメント: