2009年3月29日日曜日

顕微鏡で見るアート♪

お久しぶりです~(^^;)
今日はなんとか早くに帰ってこれたので
姉の家族も集まって家族でワイワイと食事をして
満腹がてらウトウトとネットサーフィンをしていると
またまたすごい人を見つけてしまいました(^0^)

どんな世界にもスペシャリストという人がいるものですが
ミニチュアアートの世界では彼が最高峰ではないでしょうか?

Willarad Wigan

釣針や針の穴や毛先に乗る程小さな芸術作品を
毎回1月という作業時間をかけて製作し、表現していきます♪

肉眼ではまともに見ることも難しいようで、
手先が器用とかいうレベルを超えていますね(=ω= ;)
そんな彼の作品を1部ご紹介♪

①針の穴に入った自由の女神

②針先のタイタニック

③釣り針に乗ったピーターパン&ティンカーベル

④鉛筆の芯からつくられたアダムとイブ

⑤マッチの頭サイズでボクシング

⑥針の先に接着したまつ毛に乗る少女

展示会では顕微鏡で見られるようになっているそうです(^^;)

0 件のコメント: