2009年4月1日水曜日

人間ドッグ(**)

明日は1年ぶりの人間ドッグに行くんですが結構心配な点が・・・。
普段若いしまだいけるやろ♪
とか思っている自分を戒める為にも
的確な診察をしていただけたらな~、と
思っていながら実はビビッてしまってまして(^^;)

最近忙しくさせてもらってるおかげで疲れを感じないんですが
気が張ってるだけなのかな?
とも思い、なんだかゆっくりするのが怖いのですが
でも商売は体が資本ですからね♪

①疲れが溜まって弱った体を!

②しっかり診断!!

③ふんでもって対応策を考えて元気に復活!!!


これができてこそ本物の[商売人]だと社長に教えてもらいました♪
ガッツリお医者さんに体調管理方法を聞いてきます~(**)
(といっても肩凝りと飲み過ぎ&食べ過ぎなだけですけどね(^^;))

0 件のコメント: