2009年4月5日日曜日

Office Pod♪

僕もしょっちゅう家に残務を持ち帰ったり、
休日に家で来週の仕事の段取りで書類整理をしたりするんですが、
家で働くとオフに切り換えできなくて、
46時中勤務中みたいな気分になっちゃったりするんですね(。-`ω´-)ん~

そこを何とかしようと英国で生まれたのが、庭に置けるヒップな離れ
その名も「OfficePod」

組み立て簡単なポッド式オフィスで、
自分だけのサンクチュアリを確保し、
自宅から仕事場を切り離しちゃえ、という発想ですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

見た目もお洒落だし、仕事に必要な機能はとりあえず揃ってます♪
リサイクル建材を使ってて、
照明・クーラーも省エネのエコ&サスティナブルな設計d(。ゝд・)

英国内で社員向けリースとして登場する製品ですけど、
家のオーナーが直接買えるようなの誰か作ってくれないかなあ…。
フリーランス、テレコミュートの人も増えてることだし、
庭に置けるプレハブのオフィスなんて、
すごく需要あると思いますよo('ー'o)ウン♪

ただ、市内では難しいかな?
設置スペースがありませんもんね(^^;)

0 件のコメント: