2009年3月12日木曜日

SLIM TIPS

ポテチが喰いたい!!
でも太りたくない…。(*-゛-) う゛~ん
そんな悩みを吹き飛ばす画期的なダイエット菓子が登場しました!!

その名も「SLIM TIPS」!!

何とこのポテチ、原料が「芋」ではなく「紙」で出来ているんです!!
もちろん食べられる紙ですよ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

味はスイートポテト・ブルーベリー・ペパーミントの3種類♪

たらふく食べてもブクブク太るという事がないそうですΣ(・艸・*)

でも・・・、確かに紙は繊維だから体に良いかもしれませんが
味付きの紙を頬張って口寂しさを紛らわすのって・・・
何か空しい気がしますがね(^~^;)
とりあえずどうしても我慢できないときにはいいのかも(σ・∀・)σ・・・━☆バン

0 件のコメント: