2010年6月7日月曜日

David Elsewhere

先日、自宅にてボーッとしながらTVを観ていると、
水嶋ヒロの[Panasonic・docomo P-04B]
のCMが流れていたんですが(↓動画はこちら)
http://www.youtube.com/watch?v=Wg9J9paUTWI&feature=player_embedded


相変わらずかっこいいな~っと思っていると、
次の映像から何やら見覚えのある奇妙なダンス(。-`ω´-)ん??

おおっ!!

[David Elsewhere]

やないかい w( ̄△ ̄;)w!!

世界最高峰のロボットダンスとか究極のクネクネダンス等、
色々といわれていますが、なんて名づけていいダンスなのか
最近では分からなくなってくるほど、
彼のダンスにはいろいろな要素が詰まっていて
本当に魅了されてしまいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ


↓観た人も多いかと思いますが、初めて観たのはこの映像。
http://www.youtube.com/watch?v=WAyTK6jF5o8&feature=player_embedded


CMでいえば、あの木村拓哉さんともギャツビーのCMで
合成されてダンスした事でも有名です♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=lIrMl1Rl3jg&feature=player_embedded

久しぶりに観たけどやっぱり独特の魅力で見入っちゃいますね♪

最後にHeinekenのCMから色んな人達が彼と合成して
出来上がったCMをどうぞ♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=hVgqHo3HW8A&feature=related


gremz[カーボンフットプリント]

0 件のコメント: