2010年6月19日土曜日

3小委員会合同懇親ボーリング大会♪

いやいや長らくブログをお休み致しまして申し訳ございません((´д`))
最近ホントにバタバタしてましてゆっくりとけかませんでした・・・。

ですが!!ネタはしっかりと貯めてましたよ~♪
今日は少し時間があるのでJCネタを連続で掲載したいと思います♪

6/10に我々大阪JCでは3つの小委員会合同で
懇親ボーリング大会を開催致しました♪
場所は難波のサンボウル。
学生時代は併設のサンホールでLiveもしたな~、
と余韻に浸りながらいざ会場に・・・。

どれ位来てるのかな~、っと思っていると・・・

オオッ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 

たくさん来てるじゃないですか~♪
本日の参加者は約60人だとか。
全員で75名位なので中々素晴らしい参加率!!
これは盛り上がりますね~♪

さあ、いよいよ開会の挨拶とルール説明が行われ、

[委員長の挨拶]ちょっと長い・・・。

いよいよスタート!!

我らがM副委員長の笑顔の第1投

ちょっとシャッター早かったですが見事にストライク!!

今回は他の小委員会の方とのタッグマッチで、
交互にボールを投げるんですが、
これが意外に盛り上がるd(。ゝд・)

お互いにフォローし合うのが素晴らしいですね♪

2ゲームに渡って行われたボーリング大会♪

あっという間に終わってお楽しみの懇親会と順位発表へ♪

ボスの乾杯の挨拶から懇親会がスタートですが
みんな良く飲む、よくしゃべるd((o゜c_,゜o))

ひとしきり食べて飲んだ後はいよいよ結果発表♪

新入会員の優勝は我らが三宅小のモリランと、
たまたま僕の大学時代の後輩でJCでの再開が10年ぶりだった
ミキちゃんのペア♪

いやいや2ゲームのスコアが350オーバーとは
すばらしい゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに僕のペアは30組中11位でした・・・。
と、いうわけで今日はここらでお開き♪

最後は大阪JC恒例の
[一発締め]で解散!!↓(締め担当の方々)

体に(大阪JC最高)のペインティング∑d(゚∀゚d)イカス!

いやいや久しぶりのボーリング楽しかったです♪
お疲れさまでした♪

gremz[太陽光発電]

0 件のコメント: