2010年6月23日水曜日

ワールドカップ♪

現在、南アフリカで開催中のワールドカップ♪
きたる6/25日には運命のデンマーク戦(日本時間:a.m3:30)
必ずや日本には引き分け以上で
決勝リーグに進出してほしい!!
夜中だろうが頑張って起きて応援しますよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

と、思っているとネットで中々のつわものサポーター発見!!
ワールドカップを見に行くことはできないけど、
少しでもスタジアムにいる雰囲気を味わいながら、
自宅で大好きなイングランドを応援したい!!
ということで・・・、
テレビのある部屋をスタジアム風に改装してしまった夫婦の部屋の画像!!

手作り感溢れる感じですが、
ビール片手に観戦するとムチャクチャ盛りあがりそうですね♪

テーブルとイスが雰囲気出てて∑d(゚∀゚d)イカス!

是非とも決勝リーグに進出してマラドーナ率いる
アルゼンチンと戦って勝利して欲しいです!!



マラドーナちょっと可愛らしいですね゚∀゚)・∵. ガハッ!!

gremz[洞爺湖サミット]

0 件のコメント: