2010年12月31日金曜日

年末のご挨拶♪

本年も本当に沢山の皆様にブログを見て頂き誠にありがとうございました。
このブログを初めて早3年。(実際は2年少しですが)
あっという間でした。

今後はもう少し頑張って掲載件数を増やすと共に、
私の仕事の事やプライベートの事も掲載を
増やしてみようかなと思っております。

1年を振り返ってみれば満足のいく点、行かない点と様々御座いますが、
次年度に向けての準備は整えれたのではないかなと思っております。
来年で私も30歳(誕生日は3/18です♪)

志を胸に大きく立ち上がる事が出来るのか、
はたまた足踏みをしてしまうのかは
この1年に掛かっていると思っています。

新年1月からは新しく3名の方にご入社頂き、
また、各部門拡充で1年に計7名増強予定です。
足踏みしているわけにはいきません。

先頭に立つ者としての気概と責任をもって
事業に取り組み、邁進していきたいと思っております。

本年は多大なる御愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
それでは皆様、よいお年をお迎え下さいませ。

gremz[世界平和]

0 件のコメント: