2009年1月11日日曜日

七回忌

早いもので今年の1/23日で
僕の父親の七回忌なんですが、
久しぶりに親族一同があつまるということなので
今回の連休を利用して10年ぶりに
皆で法事の後に1泊2日で
旅行に行こうということになり
淡路島までいってきました(^^)


宿泊先のエクシブ淡路↓

うちの親戚は圧倒的に女性陣のほうが
強いんですが改めて思い知らされましたね(^^;)
食欲はすごいは酒は飲むはカラオケは歌うはで
元気そのもの!!
さんざん夜中まで酒を飲んでいたのに朝になったらホテル内の
プールにいってしっかり皆泳いでいて
おなかを減らしていざ朝食をガッツリと(;´∀`)・・・スゴッ

帰りは道々のお土産やさんに全てよって
玉葱関係↓

たこせんべい↓

ドレッシングやその他色々↓

さんざんあらゆるものをドカ買い∑( ̄□ ̄ノ)ノ


最後に神戸の中華街によって皆で中華を堪能し帰宅・・・。



お~い、親族の皆さ~ん


親父の墓参り忘れてませんか~??



明日いくそうです・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
本当に頼もしい親族です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

0 件のコメント: