2009年1月5日月曜日

初出勤♪

今日は2009年の仕事初め♪
と、いう事で毎年恒例の
氏神様へのお参りに
社員全員で行ってまいりました♪

私共の氏神様は方災除の神様として
全国的にも知られている

[方違神社]
小さい時から知っているので
こんなに有名な神社だとは
働き出すまで全く知りませんでした(^^;)

全員で本殿にてご祈祷を受けたあとに
場所を移動して新年の抱負を
語ると共に皆で食事をし、とりあえず
本日は解散で明日から通常営業へ。

やはり、年始にお参りをして、
皆で新年の抱負を語ってから仕事に
向えるというのは気持ちがいいですね♪

今年は3年計画の中での

[変革の最終局面の年]

で、あると自分自身に言い続けているのですが
3年間の経営努力・営業努力を実らして
新たなる挑戦へのきっかけの年
となるようにがんばりたいと思います!!

0 件のコメント: