2009年1月25日日曜日

trashcan

この発想なかったな~Σ(・ω・ノ)ノ
と、思わず感心してしまいました♪
3段重ねのゴミ箱。
その名も

「Tri3 trashcan」
見たとおり3つの容器が重なった形のゴミ箱なんですが、
一番上の容器は燃えるゴミ用。
ビニール袋のディスペンサーがついてます。
真ん中はプラスチック容器等。
一番下がビン・カンなどのリサイクルするもの用。
どうやって開けるの?と、おもったら、ペダルが3つついていて、
それぞれ別々に開けることができるんですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

分別が簡単にできるし、デザインもなかなか♪
これなら場所もそんなにとらないですもんね(^^)
僕が見たことないだけで日本でも似たような製品は
すでにうられてるんかな?
でも、見つけたら絶対買うな~Σd(。ゝω・´)グッ!!

0 件のコメント: