2009年1月24日土曜日

2009新年会♪

昨日、1/23日は僕の父親であり、私共[㈱大忠建設]の
創業者である大西忠博の7回忌命日だったんですが、
協力業者の皆様からなる[大忠会]役員の方々の提言から
新年会と合わせて父を[偲ぶ会]をひらいていただきました(^^)
関係各社84社、計100名という本当に多くの方々に
お忙しい中お集まりいただいて盛大に行う事ができ、
会の途中では父の昔からの友人であり商売の中でのパートナー
であった皆様からも様々な思い出話等をいただきました。
本当にありがたいと感じると共に改めて
がんばらなければと深く感じさせていただきました
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
途中ではビンゴ大会・カラオケと色々なイベントをして
いただいてワイワイと不況を飛ばしてくれるくらい大盛り上り♪
こういった機会にしか会えない方々もいるので各テーブルを
回らせていただいてご挨拶をさせていただいたんですが
その際にいろんな方々にBlogみてるよ~(^^)と、
お声がけをいただきまして、その声の多さにビックリΣ(- -ノ)ノ
と、ここ何日かキチンと更新できてないからドッキリ(^-^;)

仕事もBlogもキッチリと!!
今年も皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
追伸
偲ぶ会を開いて頂いて!
こんなにたくさんの方々にお集まりいただいて!!
おやっさんも喜んでくれてるやろな~(T▽T)

0 件のコメント: