2012年11月5日月曜日

スリムトレーナー

最近いろいろなサイトでリンクが貼られていて
気になる商品がありました。
これです↓
ダブルエクササイズウィール
その名も「スリムトレーナー」


これ系は昔似たようなものを父親が買っていて
実際に何度か試した事もありまして
挫折した思い出もあったようにおもうんですが性懲りもなく買ってしまうのが通販の怖さ。。。


人間は失敗を忘れる生き物なのですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


どうしようかと思いましたがあんまりにも見かけるものですから
ついに楽天で注文してから約1週間後、
届きましたよ届きました。


我が家に届きはや一年の先輩筋トレグッズ

レッグマジック先輩と記念の1枚をパシャリ♪

哀れ先輩はこの写真を撮る直前までは
納戸状態になっている
和室の隅に追いやられていました。
(これからまた一緒にがんばりましょう!!)











さー、梱包も片づけていざ手に取ってみると


軽っ!!


まじですかこれ。。。

すぐ芯棒折れんちゃうの~(  ̄д ̄;)



不安な思いもありながらせっかく買ったんやから

ま~、やりますか。。。



と、いざやってみると。。。




オオッ!!


ック!!


ンガッ!!


プフ~。。。


。。。。。。。


ヤルじゃん!!




いやいや10回×3セットやっただけやのに

胸・腹筋・背筋にそれぞれくるやん!!



いやいやこれは予想外♪

しかもコロコロする感じなかなか楽しいやん♪


うん、これならちょっとは楽しんで続けてみれそう♪


ま~、一週間続ける自信はありませんが。。。


いやいやでもレッグマジック先輩と共に活用して頑張ってみます♪

ときどき気まぐれにレポートしてみますので監視よろしくお願いしますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

0 件のコメント: