2010年3月28日日曜日

Water slide of fear

いや~、なかなかあったかくなりませんね~((´д`))
ま~、僕は暑いより寒いほうが好きなんですが、
そろそろお花見の時期ですし夜桜を見るには
もう少しあったかくなってほしいものですプル((,,´Θ`,,))プル

とか、いってるうちにあっという間に真夏になるかと
思いますが、夏といえば海にプール!!

今年はマリンスポーツにも挑戦したいが
時間が取れるか?

ゴルフに加圧(今月から行きだしました)にJCに旅行にと
色々詰込んじゃってるもんな~♪
とそんな事を考えていると、とんでもない画像を発見!!

今の寒さが恐怖の寒さに変わるぐらいビックリした画像がこちら↓

↓ホンマ!?

あまりにもその角度が急すぎて、
一瞬 「コラか!?」 と疑ってしまった
ウォータースライダーの画像(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
(↓動画はこちらをクリック!!)
http://www.youtube.com/watch?v=3fCREx96JEg&feature=player_embedded

ブラジルのフォルタレーザ市にある
”Beach Park” という遊園地にあるウォータースライダーで、
14階建ての高さからほぼ垂直に落下。
時速は105kmにもなるそうです。

海外サイトでは 「COOL!!」 と紹介されていましたが、
そういう次元じゃないっしょ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

これで安全基準クリアしているのが恐ろしい・・・・・。

gremz[TEAM GFH]

0 件のコメント: