2010年3月1日月曜日

Born month♪

3月は僕の誕生月なんですが、
この時期から始まるのが花粉症・・・
ほんとにこれさえなければ春の陽気で
最高のシーズンなんですが・・・。
でも、やっぱり3月は気分がいいです♪
3月と聞くだけでなんだかモチベーションが上がりますから♪

1日から早速仕事に追われていますが、
なんとか2月中に終わらすと決めていた分は
完了しました(**)

世の中にはすごい人が星の数ほどいてますが
皆さん共通して有言実行の方が多いですね(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
やると決めたらやる!!

思いっきり仕事して思いっきり遊ぶ!!

よく聞く事ですが、なかなか完璧な両立は難しいですよね。
今年はそれが出来るようになる1年に!!

でも、今日はもう限界かな?
ソロソロ寝よ~(ㅎωㅎ*)ウトウト

gremz[長期優良住宅]

0 件のコメント: