2010年1月23日土曜日

社会人8年目(*´∀`*)

父が亡くなって今日で丸7年、
と、いう事は僕も入社しまして丸7年♪

明日からは末広がりの年目になります(o・ω・o)

今年は自分自身に厳しくなろうと元旦より
色々と始めてきましたが、
改めて自分自身を戒める為にもblogに書いて
追い込みたいと思います♪

①禁煙(一生)

②ダイエット(2010年7月迄に78kg→63kg!!体脂肪26→16%!!)



③ゴルフの習得(ほぼ未経験→フルラウンドで110を切る!!)
④早朝出社(7~8時迄)

と、これが今日まででしたがもう1つ追加します!!

⑤軟禁酒(1日1杯迄:減量成功&数値正常化迄)

大酒のみの僕といたしましては
これが自分にとって最も辛いし、
最も決めたくなかった事です(>ω<、)

しか~っし!!

これ位当たり前のようにできなければ
会社経営なんてできる訳がないですからね(o;ω;o)ウゥ・・・

とにかく!!

明日からの年目は末広がりの1年にする為に
頑張りたいと思います!!

早速、来週には今まで入会を悩んでいた

(社)大阪青年商工会議所(JC)

にも入会の手続きをして人脈拡大にも努めたいと思います♪

何より今日は昨日からひきづっている風邪を治したいと思います(**)
この薬買ったんですが利くかな?↓

gremz[リサイクル]

0 件のコメント: