2010年1月13日水曜日

『宇宙の歴史を1年であらわすと』

ネットを検索していると,
[半年ほどバイトもせず貯金を食いつぶす生活を送っている。]
と、自らニートを認知する面白い人が,
暇つぶしに宇宙の歴史を1年間に置き換えて
表現してくれているのですがこれが中々おもしろいd(。ゝд・)

宇宙が誕生したのは今から137億年前だと言われていますが、
桁が違いすぎて全く実感が湧かないので、
これを一年になおしてみましょう!!
と、いうことになったようです♪
暇つぶしにアクセスしてみてください↓
http://picup.omocoro.jp/?eid=506

今で縄文!?のとこなんてビックリしました(**)
これを見ると人間ってものすごいスピードで
地球を壊してるんだなと改めて実感しましたね(lll-ω-)ズーン
今年はも一つecoを頑張ろう(T▽T)

gremz[地球温暖化]

0 件のコメント: