2009年5月26日火曜日

リラクゼーションシャワー♪

もう立ってシャワーを浴びてる時代じゃないヽ(`Д´)ノ !!

眼下には優雅に泳ぐ魚たちを臨みつつ、
快適ヒーターマットの上へと横たわり、
極上のシャワーを浴びる!!

そんな夢のようなリラクゼーションを現実のものにしてくれる

[HydroGlass]

が、オーストラリアから誕生です∑d(゚∀゚d)イカス!

システムトップには7個のシャワーヘッドが装備され、
コントローラーで自由自在に各ヘッドの湯加減や湯量を調節可能!
流れ落ちる湯水の有効活用もできちゃったりするみたいです♪

あっ、ちなみにこのHydroGlassはセレブ向けというよりは、
開発元のHydroCoが、
介護用品や医療福祉機器を中心に扱っているとこからしても、
身体が不自由な人でも癒しの
シャワータイムを満喫できるようにとの願いが込められた、
ヒーリング効果を高める製品として提供されるようです♪

そうはいっても、リッチなマイホームなんかに装備しちゃうと、
意外に人気を集めちゃったりするかもしれませんね(;^_^A アセアセ

gremz[ロハス]

0 件のコメント: