2014年7月3日木曜日

Gratitude.

今日は7月度全体会議だったんですが、
会議の最後になんともうれしいサプライズで
社員の皆さんやお世話になっている大工さんから
出産祝いを頂いてしまいました (*0*)


妻がすごく欲しがっていたルクルーゼの食器セットに
僕が全く知らなくてびっくりしたオシャレ過ぎるオムツケーキなるもの(真ん中)
早く使える時になるのが楽しみすぎるベビーマグ!!
などなど本当にたくさんの思いやりの心をいただきました。
ありがとうございます。

本当にサプライズだったのでかなり照れてしまいました(^^;)

父しても専務としても増々がんばっていきたいと思います。
また、Facebookやお会いしたときにお祝いのお言葉等を
頂きました皆様本当にありがとうございました。
これからも皆さんよろしくお願いいたします。

写真は先日8年間働いてくれたパートのMさんの送別会での写真です♪


0 件のコメント: