2010年5月31日月曜日

朝日住まいづくりフェア2010 PartⅡ♪

今日は朝日住まいづくりフェアの続編です♪
昨晩に羽田から帰港致しまして、
無事に帰ってきたのですが、
意外と疲労がたまっていたのでアップが
今日になってしまいました(^-^;)

土曜の晩には初の銀座で銀ブラを!!
っと意気込んでワクワクしながら繰り出したのですが、
店の予約時間に遅れていたので
ブラつく間もなくお店に直行(o;ω;o)ウゥ・・・

てか、銀座ってお店しまるの早いんですね(・0・。) ホホ-ッ

そんなこんなでガッツリ飲んだ次の日・・・。

堂々とそびえ立つビッグサイト・・・。
エスカレーターに乗ると未だにフラフラとしながら
お目当てのセミナーへ☆ヽ(o_ _)oポテッ

今日のセミナーはこの方!!

(株)OKUTA
代表取締役社長 兼 C.O.O 山本 拓己氏

大阪府出身でミュージシャン、作曲家を経て、
35歳で建築業界に転身という異例の経歴ながら、
鍛冶工として高層ビル建築の現場に携わり、
1995年、(有)プラス(現OKUTA)入社、
40歳で所沢店店長、16ヶ月連続予算達成を記録!!
その後、常務取締役を経て、2004年1月より現職といった
まさに叩上げのすごい人!!

㈱esの久田さんもお友達という事で身近に感じたのですが、
写真を見ていて経歴を聞くと怖い人かな~っと思いきや、
ムチャクチャ紳士w(゜o゜)w

僕のお上りのイメージかな~、
東京の人達ってスマートですよね。
実際、弱肉強食でクールなとこもありますし(いい意味で)
勉強になります!!

もちろんセミナーも大変興味深く、
本当に色々と刺激を頂きました♪

今日はセミナーはこれだけで、この後はお目当ての
建材やテナントを視察♪
やっぱり規模がでかいから来たかいがある!!
十分楽しめました♪

と、そんなこんなで陽もすっかり落ちかけでしたが、
せっかくなのでここから近いお台場見学に♪
その内容はまた今度・・・。
(引っ張るほどではないですがネタの出し惜しみで゚∀゚)・∵. ガハッ!! )

gremz[世界遺産]

0 件のコメント: