2017年5月6日土曜日

サンタナLive

いつも公私ともにお世話になっている左官業の親方こと
田中さんに招待されて僕と田中さんとタカッさんとの3人で
4年ぶりに来日するサンタナのLiveに行ってきました。
(真ん中の田中さんがすんごいいい笑顔過ぎてブログに載せてしまいました)
(奥の帽子の人がパン屋のたかっさん)
 4年前はサンタナ大好きな田中さんを僕が誘っていったんですが、
今回はそのお返しとの事。
 たぶん70歳を超えるはずのカルロスサンタナ氏ですがやっぱりすごかったです。
とてもあんな70代になれるとは思えない。。。
もし機会があればまた行きたいですね。
あまりにも田中さんの笑顔が良かったのでブログに残しておきたくて書いてみました。

ちなみにこの人の凄いとこは末期ガンになりながらも全く気にすることなく
開き直ってプラス思考で立ち向かって回復し、
その後も3度の再発を受けながらも元気バリバリで現場に立ち続けています。

いつも前向きで人生を楽しむ姿を尊敬しています。
高校の頃にバイトで左官の手伝いをさせて頂いてからすでに
20年のお付き合いになります。

これからも一緒にお酒を飲んで焼肉食べてゴルフにいって。
末永いおつきあいをよろしくお願いします♪

0 件のコメント: