2010年7月28日水曜日

Image strategy of 3D television♪

ある調査によれば消費者の約80%もの人が
購入予定は無いとの結果が出たといわれている3DTV

でも、もっとCMとかでもそのインパクトをありありと
表現できれば購買意欲も違ってくると思うんですが・・・。

と、思っているとSAMSUNGのおもしろい
PRイベントのmovieを発見♪(映像はこちら↓をクリック!!)
http://www.youtube.com/watch?v=426GPgetJmw&feature=player_embedded
わかりやすいし、こういうゲリラ的なイベントって
世界中のどこでやってもウケそうですね♪
こういった手法ってやっぱり世界を相手に
戦略展開してる企業だな~って、感じですね(^^)
日本も負けてれられません(^^;)

3DTVは僕はまだ購入予定が無いし、
今のところその面白さがいまいち伝わらない・・・。

もっと自分から色々見て探して面白さを探求してみます♪

gremz[バイオ燃料]

3 件のコメント:

林聿希林聿希林聿希 さんのコメント...

Necessity is the mother of invention..................................................................

凱v胡倫 さんのコメント...

真正仁慈的人,會忘記他們做過的善行,他們全心投入現在的工作,過去的事已被遺忘。.................................................

家唐銘 さんのコメント...

只要有心,人人可以是熱門blog!!!............................................................