ある調査によれば消費者の約80%もの人が
購入予定は無いとの結果が出たといわれている3DTV
でも、もっとCMとかでもそのインパクトをありありと
表現できれば購買意欲も違ってくると思うんですが・・・。
と、思っているとSAMSUNGのおもしろい
PRイベントのmovieを発見♪(映像はこちら↓をクリック!!)
http://www.youtube.com/watch?v=426GPgetJmw&feature=player_embedded
わかりやすいし、こういうゲリラ的なイベントって
世界中のどこでやってもウケそうですね♪
こういった手法ってやっぱり世界を相手に
戦略展開してる企業だな~って、感じですね(^^)
日本も負けてれられません(^^;)
3DTVは僕はまだ購入予定が無いし、
今のところその面白さがいまいち伝わらない・・・。
もっと自分から色々見て探して面白さを探求してみます♪
gremz[バイオ燃料]
0 件のコメント:
コメントを投稿