2009年12月9日水曜日

おもちゃの家((≧ω≦))

これ以前に大きな話題を呼んだネタなんですが
載せようと思っていて忙しさの為についつい忘れていました(^^;)

ん、何かって?
ヒントはこれ↓

この色合い、思い当たるふしありませんか?

そうです!!
なんとほぼ全部おもちゃのレゴで出来てる家なんです(≧◇≦)え~!

使用されてるレゴの数はなんと300万個以上!!

ドーキングにあるワイナリーの葡萄畑の中に
ポツっと現れる色とりどりの家♪


なんだか、玩具の国みたいでかわいいですよね♪

しかもクオリティも半端じゃないです!!
ほぼ全部レゴで出来てるっていいましたよね?
なんと、内側のインテリアも
ほぼ100%の部分をレゴってるんです!!

レゴじゃない場所をリストアップしたほうが早いぐらい(。-ω-。)

たとえば、ライトとか壁を強化するための
安全フレームとかトイレだってレゴでできてるんですよ~(* ̄ー ̄)"

ちなみに、レゴで出来たトイレってどうなの?
どんぐらいレゴなの?
って思ったので調べてみたところビックリでした・・・。
想像以上にレゴ含有量高め、
パイプもレゴ貯水槽も便器もフラッシャーも全部レゴ!!
もんのすごいです゚∀゚)・∵. ガハッ!! (画像なくてすいません)



きっと、出来あがったら世界最大のレゴ・モデルになるはず(・∀・)

James Mayさんに感動です♪



gremz[エコポイント]

0 件のコメント: