2011年2月18日金曜日

大阪プロレス♪

昨日は初めてのプロレス観戦で
[大阪プロレス]

に行ってきました♪

今年の行動指針で遊ぶ時には極力体験した事のないものを楽しむ!!
と、いう思いがありましたので色々と模索した結果
そういえば面白そうなのにいったことないな~。
ってなところから、どんなもんかなって感じで行ってきたんですが
これがおもしろい!!

大阪だから笑いはたくさん入ってるだろうと思っていましたが、
前説ではプロの芸人!?っておもうような達者なトークで盛り上げて
音響も抜群!!レスラーもキャラ設定がしっかりしていて
それぞれがきちんと役割をこなしている!!

↓[これは催眠術をかけられたレスラー(:.´艸`:.)ぶっ ]

↓[ロープの上を舞い歩く歌舞伎レスラー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!]

↓試合の合間にはお楽しみ抽選会とかがあって

全員参加で大盛り上がり♪
大阪プロレスはホントに観客参加型エンターテイメントだと感じましたね♪

↓しかも僕は抽選に見事あたってサイン入りスリッパGETΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

約1時間半のエンターテイメントは1言でいうと
[TVshow]
あまりの完成度に目の前でみてもブラウン管越しにみてる感じって事です♪
(1言で言えませんでした・・・)

大阪プロレスは毎週月曜以外開催で一回2,000円と大変お手頃です♪
一見の価値あり!!
ですよ♪

Gremz[プリウス]

0 件のコメント: