2013年12月31日火曜日

大晦日

皆様本年も大変お世話になりました。
早いもので今年も遂に大晦日

今年は各部門において9名の方に入社頂き、
来年にも1月・2月といった早々の段階で4名の方々にも入社予定でして、
元々が20人強の弊社といたしましてはあらゆる意味で拡大の年となりました。
まだ体制は完成というわけではありませんが本当にいい人財にめぐり会わせて頂きました。
関係者の方々には本当に感謝しております。改めましてありがとうございます。

東日本大震災ショックを乗り越え、
売上と利益もV字回復できた去年、
今年もなんとか目標数値を達成できそうで、
社内のシステム構築の遅延が業務の【見える化】に影響を及ぼしたものの、
2014年1月には完成予定です。

本当にたくさんの出逢いとご縁とご紹介を頂けました。
本当にたくさんのチャレンジと気付きと受注を頂けました。
ありがとうございますでは済ませれませんが本当にありがとうございます。

日本にとりましても日経平均株価4年7か月ぶりに1万3000円台回復といった
アベノミクスに始まり、
富士山の世界遺産登録、
田中選手の24連勝世界記録に楽天日本一での被災地の盛り上がり、
そしてなんといっても東京オリンピック!!

すばらしい一年でした。
来年も素晴らしい1年となりますように。

皆様良いお年をお迎えくださいませ♪


2013年12月20日金曜日

大東 隆行社長

誰もが知る【餃子の王将】
関西の偉大な現役経営者だった、
大東 隆行さんが射殺というあまりにも衝撃的な事件に非常にショックをうけました。

『自慢は社員』
こういった言葉を心の底から発し、具現化していける経営者がどれほどいるのか。

仕事を通じて人間力を養っていくという偉大な経営哲学とトップとして率先する行動力。
昨日からワイドショーで多数取り上げられてますが、改めて見て惜しい大人物だったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。